10498410_10203453636053395_2812767530174846784_o.jpg
IMG_4004.JPG

Stefan Thor Thorgeirsson

Blogger de viajes certificado

Inglés
Español
Islandés
Japonés
私の名前はステファンです。私は2011年に一年間札幌に留学しましたので日本語を学びました。私はアウトドアが大好きなんのでアイスランドでガイドをしたいです。ハイキングやキャンピングのトリップに行きたかったらあなたがアドバイスを私に尋ねることができます。私は地元の学生で又ツアーガイドとしても働いています。あなたがアイスランドでの旅を楽しめるよういつでも力になります。質問があったら、メールして下さい。よろしくお願いします。
La Mayor Selección de Servicios de Viajes
Mejor precio garantizado
Reserva y Cancelación Fáciles
La Web más Completa sobre Islandia

mis blogs

All time popular

South Iceland - Volcanoes, Glaciers and Waterfalls

I have been a tour guide for more than 2 years now and I have seen most parts of the country. The North is spectacular, the Westfjords are amazing and East Iceland is unique in its own way. But if I had to recommend an area to visit, especially for visitors coming to Iceland for only a couple of days, I would recommend the South Shore of Iceland.  It is no coincidence that most of my tours as a guide are to the South Shore. It is simply amazing and incredibly diverse. From Reykjavík you can drive east for some 3-4 hours and witness immense lava fields, black sand beaches, active volcanoes,

ブルーラグーン - Blue Lagoon

まずブルーラグーンという世界的に有名なスパについて紹介したいと思います。アイスランドの首都から車で30分のところにあるとても綺麗な温泉施設です。わき水のほかにアイスランドには地熱発電施設がたくさんあり、そこからの温水を利用しています。  でも、Blue Lagoonの魅力はそれだけではありません。ラグーンのミネラルの多くは、あなたの肌のに非常に良いです。例えば、シリカを顔に付けたら、肌がとてもソフトになります。また水が青くて見えることはシリカのためです。 私は何回もブルーラグーンに行ったことあるのに、毎回は新しい経験になります。 本当に体も心もリフレッシュします。 ブルーラグーンはアイスランドの火山地帯にあるので、ラグーンのとなりには溶岩がたくさんあります。もしあなたは友達や家族と行きたいなら昼がいいかもしれないですが、ロマンチックな旅行なら浴衣がいいと思います。  ブルーラグーンにはレストランもあって、またブルーラグーンの化粧品のショップもあります。サービスの品質はとても高いです。 アイスランドに来たら、本当にBlue Lagoonに行かなきゃいけないですよ!行かないなら絶対それを後悔します:)  質問があるなら、私にメール送ってください あなたはこのツアーを予約する場合、このリンクを押してください それでは、さよなら!Bless bless!

オーロラツアー - Northern Lights

アイスランドの最も人気があるアトラクションの一つはオーロラです。夜空に見ることができる美しい緑のライトです。オーロラを見ることは素晴らしい経験になります。私は一つのオーロラツアーを紹介したいです。このツアーでは西アイスランドと南アイスランドの素晴らしい観光スポットを見ることができます。更に、夜にはオーロラを探します。   これは自己ドライブツアーだから、あなたはKEFLAVIK空港でレンタカーをピックアップします。車がGPSナビゲーションシステムを有します。あなたの最初の目的地はブルーラグーンという温泉です。次はレイキャビクの街に行きます。いろいろな博物館やレストランに行きますので、そこは最初の一泊を過ごす場所です。   2日目に西アイスランドにあるSnæfellsnesという半島に行きます。そこでSnæfellsjökull氷河、海の崖、小さな漁村や有名なKirkjufellというやまを見ることができます。第二夜はKirkjufellの近くに滞在します。   3日目には有名なGolden Circleのトリップがあります。それはGullfoss滝とゲイシール地熱地帯を含みます。それはまた、Þingvellir国立公園が含まれてますので、そこの近くのLaugarvatn湖で第三夜のための施設があります。Laugarvatn湖には光害がないので、オーロラを探すために便

南アイスランド - South Iceland

アイスランドは全体的に綺麗自然がありますが南アイスランドは特に息を呑む。そこにヨーロッパで最も壮大な滝のいくつかを見つけることができます。ヨーロッパの一番大きい氷河、Vatnajokullを見ることができます。また、レイキャビクから遠くはないんですから行くことは大変ではありません。GUIDE TO ICELANDはいろいろな南アイスランドのツアーがありますがこれからそれの一つのツアーの紹介したいです。 3 day trip through South Iceland - Ice Caving and more​ 初日には南岸の探しです。Seljalandsfoss滝とSkogafoss滝を見ることができます。それから黒い砂のビーチにいくと北大西洋にあるReynisdrangar崖を見ることができます。Jokulsarlon氷河ラグーンにもいきますので、晴れたら夕方にオーロラが見えるかもしれません。 2日目にはVatnajokull氷河の氷の洞窟ツアー(ICE CAVE)があります。このツアーのためにはアイゼンを着用することが必要です。氷河の上で洞窟まで歩いたらガイドと一緒に入ることができます。洞窟の氷は水晶に似てます。それは本当に壮大な経験です。   3日目にJokulsarlon氷河ラグーンに行きます。凍結されてない時には40分の船旅ができます。ラグーンに沿って

1人でハイキング - Solo Hiking

私は去年の夏に2日間のハイキングに行きました。最初は友達を5人ぐらい誘ったけど、行く日は誰も空いてなかったから1人で行くしかありませんでした。 私はレイキャビクに住んでるけど、Hveragerdiっていう街からそのハイキングを始めたいと思ったので、そこまでバスで行きました。 持ってきたものは2日間の食べものと服、テント、狩猟ナイフ、釣り竿、タオル、寝袋、トイレットペーパー等。 Hveragerdiから北の方に行ったら、Þingvellir国立公園があります。そこが私の目的地でした。初日に温泉や泥温泉を見ました。危険だから近くに行けない事もあります。その日はとても晴れてたから山を登ったらÞingvellir湖が見えました。つまり私は約30キロ先を見ることができました。 私はキャンプに適した場所を見つけるまで6時間歩きました。 夜は寒くなるから、私はキャンプをしてからすぐに焚き火をしなければならなかったです。(私はキャンプをしてからすぐ焚き火をしました。) その焚き火で持ってきたご飯を温めました。焚き火をすることは人の精神を安定させます。特に1人でハイキングするときです。 次の日、目が覚めたら厚い霧が出ていた事に気づいたんです。それで長いこと移動することは難しくなりました。天気もどんどん悪くなりましたので、私は急ぎました。2日目のハイキングは大変でした。Þingvel

All time popular

火山亀裂のシュノーケリング - Snorkeling in Silfra

昨日は友達とシンクヴェトリル国立公園でシュノーケリングを初めてやってみました。シンクヴェトリルはアイスランドの一番古い国立公園です。千年前のヴァイキングの議会があった場所です。それはユーラシア地殻プレートと北アメリカ地殻プレートが出会う場所です。だから、火山岩と水が入っている火山亀裂がたくさんあります。その一番深い火山亀裂でシュノーケリングができます。 このツアーがやってる会社はARCTIC ADVENTURESという会社です。ガイドは二人で参加者は十二人でした。私たちが行った日はとても晴れたから服もシュノーケリングギアは全然濡れてなかったです。亀裂に入ってる水は2ー3°Cぐらいだったからドライスーツの中で厚手の衣類を着なきゃいけなかったです。それから手袋もダイビングフードをつけました。寒くなった部分は顔だけでした。ギアと安全のルールを説明されたら水にゆっくり入りました。ときどきダイビングマスクが曇っになりましたので、水に入れていました。 水に頭を入れたらすごいことがわかりました。こんなに明快水は今まで見たことがないと思いました。なんでも見えたところです。前の方に見ると15ー20m見えました。一番深いところは下へ25mでしたので、私はそれ浮いたときに私が飛んでいたような気がしました。それから洞窟の入り口も見えました。ところで水に行った時に音何も聞こえなかったので、すごい

音楽祭 - Secret Solstice Festival

アイスランドは先週に大きな音楽祭がありました。SECRET SOLSTICEという音楽祭です。いろいろな国から来てるアーティストとアイスランドのアーティストがでたから誰もが自分が聞きたい音楽を見つけることができたはずです。4つのステージがありました。加えて、中にあったスケートリンクでELECTROの音楽がありました。 この音楽祭は三日間で18。000KRがかかりました。それはだいたい16。000円、つまり価格は高くないです。今年は初めてでしたが、来年から毎年開催されると思います。アイスランドの人口は少ないのにREYKJAVIKは非常に活気のある街です。バンドと歌手がたくさんいます。あなたもELECTROとかHIPHOPの音楽が好きならアイスランドの音楽祭に来てください。

氷河の川のラフティング - River Rafting

私は先週の金曜日に友達とラフティングのトリップに行きました。そのラフティングがやってるのはARCTIC ADVENTURES呼ばれる会社です。自分の車を使って一時間ぐらいかかるけど、その会社のバスに乗ると一時間半になります。それほど遠くないです。 宛先はDrumbo呼ばれる農場です。着いたらスタッフに歓迎されて、ジャケットとかヘルメットの必要なギアをもらいます。それから皆と川までバスに乗って、ゴムボートを持って川に入ります。氷河の川なのにウェットスーツを着てるから冷たくないです。 一つのゴムボートには10人入れます。つまり、その10人はチームになります。それよりゴムボートは四があるからチームも四になります。あなたはそのチームといろいろなゲームをやって、海賊ゲームとかの楽しいアクティビティをやります。川に9メートルの崖からジャンプすることができます。それはとても楽しいです。 トリップが終わったら農場に戻ってサウナに入ることができます。あなたは絶対リフレッシュされます。 あなたはこのツアーを予約する場合、このリンクを押してください https://guidetoiceland.is/book-holiday-trips/river-rafting---hvita-morning-departure?affiliate_id=106

Icelandic Nature - アイスランドの自然

アイスランドの自然 多くの観光客が自然を見るためにアイスランドに来ると思います。自然は汚くなくて、とても綺麗です。アイスランドの自然はほとんど、昔のままであると思います。 アイスランドの自然でいろいろなアクティビティができます。自分が一番好きなアクティビティは山のハイキングです。夏によく家族とハイキングトリップに行きます。普通に15-20人のグループと行って、みんなとキャビンで泊まります。毎日20-30km歩くことになります。綺麗ところをたくさん見えるし、たまに川を渡らなきゃいけないし、冒険になります。     スポーツが好きならいろいろなエキサイティングなツアーがあります。例えば、スノーモービルツアーとかATVツアーとかシュノーケリングとかアイスクライミングなど、絶対楽しいです。       天然温泉浴することができます   これは行けるツアーです。 http://www.guidetoiceland.is/tourlist/category/snowmobile http://www.guidetoiceland.is/tourlist/category/atv http://www.guidetoiceland.is/tourlist/category/ice-climbing http://www.guidetoiceland.is

アイスランドの魚料理

  アイスランドの魚料理。 アイスランドの経済の最も重要な業種は観光と漁業です。従ってアイスランド人は魚料理がとても好きです。それは魚が新鮮だからだと思います。日本の魚料理と違うのは作り方だと思う、生で食べるよりアイスランド人が普通に魚を焼く。でも日本みたいに全体調理しなくて、アイスランド人が魚を一人分のサイズに切って調理するんです。 魚料理と釣りが好きなら、アイスランドに来たらとてもいい経験になると思います。釣りは2つのタイプがあります。川と湖で釣れたいなら鮭とかアークティックチャーとかトラウトを釣れると思います。でも海で釣りたいならとても大きいタラが釣れます。漁船を乗って釣り竿を使って釣れます。         これは、鮭釣りの後にお父さんと私です。 おすすめのレストランがあります。それはRUB23というレストランです。魚も肉も寿司があります。このレストランは日本食とアイスランド食のMIXみたいです。例えば、普通の寿司だけでわなくて全く違うの作り方の寿司があります。一つのプレートは寿司ピザというと普通のピザでわなくて、コメとノリのBASEと上にはアークティックチャーと甘いマヨネーズがあります。とても美味しいです。         これは寿司のピザです http://www.rub23.is/en/reykjavik 魚が好きな人、絶対

Países que he visitado

Fotos hechas por mi

Link to appstore phone
Instala la mayor aplicación de viajes a Islandia

Descarga la mayor plataforma de viajes a Islandia en tu teléfono para gestionar todo tu viaje en un solo lugar

Escanea este código QR con la cámara de tu teléfono y haz clic en el enlace que aparece para añadir la mayor plataforma de viajes a Islandia a tu bolsillo. Añade tu número de teléfono o dirección de correo electrónico para recibir un SMS o correo electrónico con el enlace de descarga.